[PR] 占い なんでここにきてすごい検索www | 身長147cm これでも大人

身長147cm これでも大人

(。-`ω´-)んー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 更新しないけどまだあるよ | main | 数学 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

なんでここにきてすごい検索www

 久々に自分とこに遊びに来ました

なにげに
もう誰も来てないんじゃないか、とか思いつつも
ちょっぴりアクセスが気になったもんだから
解析を見てみることにした


って

ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


昨日のアクセス 66!?
なんでーーー!?


1年以上も更新してないハズなんだけどなぁ(笑)

これは
”検索”に違いないと睨んだアタシは
見たよー見たよー 解析をwww



ほほーーー 身長かwww
そこかwww


ってかこの 低いというコンプレックスなのに
ここまで”検索”が多いと
『え?何? もしやアタシの時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?』とか
勘違いしてしまうじゃないか!!!(笑)


そしてその検索した人達に聞きたい・・・


その”検索”は 何を知りたかったんだい?

ま。時代にはのってるのかもしれないけど
あたしがノッテルわけでもないwww


えーーーっと

なんで?www




そして また ひょいと更新にくるぜよ?www 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
| りー|ω´-) | 戯言 | - | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS