[PR] 占い 数学 | 身長147cm これでも大人

身長147cm これでも大人

(。-`ω´-)んー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんでここにきてすごい検索www | main | 検索って >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

数学

 いやぁ〜〜〜

x と y の式は 想像出来てたんだけどなwww

まさか パイ(って記号が文字化けするから打てないーーー><)が
出てくるとはwww

弧の長さを求める式とか
弧の面積を求める式とか
ああああああああああああ

もうすっかり忘れてるから
いきなり質問されても
言えませんってぇ(>▽<;; アセアセ


そんな感じで
軽く「ママ、教えて!」って急に言われても焦るばかりなあたしになってる

「ちょっと時間くれる?教科書見せて!(>▽<;; アセアセ」って

ぜってぇー
焦ってる姿がもろ出しだ _| ̄|○


『あぁ〜〜〜! これかw よし これならわかる (´▽`) ホッ』って
本当はめっちゃ安心してるんだけどさ

それだけは見せないわけさ<( ̄^ ̄)>

中2までなら
教科書見れば教えられると思うけど
中3は無理だろうなぁ・・・


だってあたしは
中3の2学期で崖の上から転がり落ちるように
勉強しなくなった奴だから _| ̄|○


そうか。。。
そういうことか・・・
後に後悔ってこういうことね・・・


やっぱ勉強って大切だったよ、うん堯; ̄□ ̄A アセアセ
| りー|ω´-) | 戯言 | - | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS