[PR] 占い 韓流ドラマ | 身長147cm これでも大人

身長147cm これでも大人

(。-`ω´-)んー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちゃんと頑張ってる人だっているんだ | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

韓流ドラマ

ま〜ったくに等しいくらい韓流ドラマに興味のなかったわたし
しかも『なんで良いのか全くわからん…』などと心の中では思っていた


―けしからんわたし―


が、どうだろう
すっかりハマッてしまった(笑)
たまたまなんとなくボーッと見たのがきっかけだ

日本の少女漫画をドラマ化しているっていうものもあって
かなり普通に違和感なく見れたし
韓国の女優さんってば
超可愛いししかも肌もめちゃキレイ(`▽´)

なんと言っても話が皆“ピュア”なのだ(o^∀^o)


少女漫画なみの“胸キュン”&思わず“顔がにやける”を体験できる韓流ドラマは癖になる(笑)


ちなみに俳優さん自体に興味はない為、ドラマ内の名前じゃないと来日ニュースが耳に入っても私の反応はウスイ(^。^;)


ドラマにアニメ、睡眠時間を削ってまで観てます(・o・)ノ
| りー|ω´-) | 戯言 | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://0q3yris.x.ex-summer.net/0q3yris/
カナ | 2011/08/27 3:57 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS